今日ゆうこと関わってくれた方々!
ありがとうございました❤️
また来週って言いたいところですが
もしかしたらまたゲリラ出勤出来る日が
あるかも😍
シフトチェックしてね😘
もうこんな時間に💦
毎回思うんだけど
なかなか出勤時間を長く出来なくて…
お時間あと1時間ちょっとですが
お誘いして下さいね💕
お仕事頑張ってるんだよね‼︎
ちょっと休憩とか
考えられないかな?
いやいや
考えて欲しいな😍
ゆうこのお願い✨
聞いてくれるかなー💕