明日は10時30分から 出勤です❗️ 今月最後の 出勤になります🤭 次の出勤は 未定です💦 もし良かったら あやのと 会ってね💓💓 あやのは 眠いので 今から寝ます😂 おやすみなさい💤
アクアのT様へ♡ 今日は 出張で 会いに来てくれて ありがとう😍 出張の お話し 聞けて良かったです🫶 それと変わった名前の道路❓の名前も🤭 どのお話しも 楽しかったし ベッドでは 私の事 気持ち良くしてくれて 嬉しい🥺💓 何回も 気持ち良くなっちゃった💓 楽しいお時間でした‼️ また福島きたら 会いに来てね😘