13時から出勤します🫶
今日ね、
寝てる時に
電話きて
久しぶりに
イラッとしました🤣
しかも迷惑電話
めっちゃ
迷惑電話だけに迷惑です🫨🫨
お兄さまも
寝てる時に
迷惑電話かかって
きた事ありますか〜❓
お会いしたら
たくさん
お話ししようね😆🎵
お会いするの楽しみに
してます💋
明日は13時から
出勤予定でーす😍✊
眠たすぎて
すぐ
寝れそうです😆
なのにただいま
フェイスパック中💦笑
ぐっすり眠れますよう😂✊
明日も
雨なのに
ちょっと嫌だけど
頑張って
起きよう😉
ではではまた明日〜🤗
フェリーディーのお兄さまへ♡
今日は
お友達と
2人で
遊んでくれて
ありがとう😊
ベッドでは
感じてくれて
嬉しいし
私の事
感じさせてくれて
嬉しい🫶
この時間帯なのに
お兄さま
眠くないのは
すごい👍
お兄さまた
アニメのお話しは
楽しかったし
あっという間の
お時間だったね💦
最近アニメ見て無さすぎてるので
アニメのお勉強してきます😂
今日は
ゆっくり休んでね🙌

