明日は13時から
出勤予定でーす😍✊
眠たすぎて
すぐ
寝れそうです😆
なのにただいま
フェイスパック中💦笑
ぐっすり眠れますよう😂✊
明日も
雨なのに
ちょっと嫌だけど
頑張って
起きよう😉
ではではまた明日〜🤗
フェリーディーのお兄さまへ♡
今日は
お友達と
2人で
遊んでくれて
ありがとう😊
ベッドでは
感じてくれて
嬉しいし
私の事
感じさせてくれて
嬉しい🫶
この時間帯なのに
お兄さま
眠くないのは
すごい👍
お兄さまた
アニメのお話しは
楽しかったし
あっという間の
お時間だったね💦
最近アニメ見て無さすぎてるので
アニメのお勉強してきます😂
今日は
ゆっくり休んでね🙌
ご自宅のKさまへ♡
今日は
会ってくれて
ありがとう😊
会ってから
えちえちモード
全開でしたね🫶
お兄さまとの
イチャイチャ
楽しかった〜😚
ベッドではたくさん
あやのを
気持ちよくしてくれて
嬉しい😍
あんなにおま◯◯
舐めてくれたら
気持ちよく
なっちゃうよー🫣💓笑
お話しも
たくさん
出来て
楽しかったし
今度お会いするとき
ダイエットの結果
楽しみにしてますね😘✊
私もダイエット
頑張ります✌️

