R BホテルのSさまへ♡
今日は
会ってくれて
ありがとう😊
お友達と
ご一緒で
楽しそう🤭🎵
まさかの
温泉に
入れると
思わなかったし
温泉に入れて幸せでした😂💓💓
お兄さまお湯加減熱いと
言ってたけど
私には
ちょうど良かった🫶
ベッドでも
お酒たくさん
飲んだけど
気持ちよくなってくれて
良かったです😍✊
お兄さま
眠そうなので
ゆっくり休んでください✨
東横インのYさまへ♡
今日は
会ってくれて
ありがとう😘
スポーツの
お話しで
盛り上がれて
良かった🤭
人間の限界の
速さってあるよね🤣
速さには
ついていけない🫨🫨
完全に慣れだよね😂
ベッドでは
ローション
ヌルヌルで
気持ちよくなって
もらえて良かった😆👏👏
ローションは気持ちいいんだよ🫶
この気持ちよさ
しっかり
おちん◯で
覚えててね💋
プラスワンのTさまへ♡
今日は
会ってくれて
ありがとう🤗
お会いしてすぐ
褒められると
思わなかった💦
嬉しい、ありがとう🫶
お風呂場での
イチャイチャ
気持ちいいって
言ってくれたけど
ベッドでは
大胆でしたね🤭
あんな
エッチな格好で
おま◯◯ペロペロ
されとると
感じちゃうの
ちょっと
恥ずかしかった🥺
けど
お兄さま
気持ちよくしてくれて
嬉しい☺️
お兄さまの
すきな事も出来て良かった😘
サッカーが面白い事なってて
びっくりしたよ🫨
時差のせいで
なかなか見れてないので
お勉強しないとね😂
またお店の事思い出してねー💓💓

