R BホテルのSさまへ♡ 今日は 会ってくれて ありがとう😊 お友達と ご一緒で 楽しそう🤭🎵 まさかの 温泉に 入れると 思わなかったし 温泉に入れて幸せでした😂💓💓 お兄さまお湯加減熱いと 言ってたけど 私には ちょうど良かった🫶 ベッドでも お酒たくさん 飲んだけど 気持ちよくなってくれて 良かったです😍✊ お兄さま 眠そうなので ゆっくり休んでください✨