東横インのYさまへ♡ 今日は 会ってくれて ありがとう😘 スポーツの お話しで 盛り上がれて 良かった🤭 人間の限界の 速さってあるよね🤣 速さには ついていけない🫨🫨 完全に慣れだよね😂 ベッドでは ローション ヌルヌルで 気持ちよくなって もらえて良かった😆👏👏 ローションは気持ちいいんだよ🫶 この気持ちよさ しっかり おちん◯で 覚えててね💋