ご自宅のTさまへ♡ 今日は 会ってくれて ありがとう🤗 お会いしたことの お話ししてくれて 嬉しい☺️ なんか雰囲気今日 違くない❓ 気のせいかな⁉️笑 だけど お兄さまの イチャイチャ 甘えん坊さん なのには いつも通りで 嬉しいです🤫🫶 たくさん 攻めて 攻められて だったし お兄さまの好きなところ ぺろぺろ 出来て良かった🤗 また お会いしたら たくさん ぎゅーってしてね😍