13時から出勤します🫶 今日ね、 寝てる時に 電話きて 久しぶりに イラッとしました🤣 しかも迷惑電話 めっちゃ 迷惑電話だけに迷惑です🫨🫨 お兄さまも 寝てる時に 迷惑電話かかって きた事ありますか〜❓ お会いしたら たくさん お話ししようね😆🎵 お会いするの楽しみに してます💋