フェリーディーのお兄さまへ♡ 今日は お友達と 2人で 遊んでくれて ありがとう😊 ベッドでは 感じてくれて 嬉しいし 私の事 感じさせてくれて 嬉しい🫶 この時間帯なのに お兄さま 眠くないのは すごい👍 お兄さまた アニメのお話しは 楽しかったし あっという間の お時間だったね💦 最近アニメ見て無さすぎてるので アニメのお勉強してきます😂 今日は ゆっくり休んでね🙌