アンドのKさまへ♡
今日は
会ってくれて
ありがとう🤗
久しぶりに
お会い出来て嬉しいです🫶
お話しが
楽しくて
ずっと
お話ししてたけど
楽しすぎる🙌✨
お兄さまにも
楽しいって
思ってもらえて
嬉しい☺️
お兄さまの
お願いしてた
コスプレも
出来て
お兄さまが
立ったままで
私が
攻めると言う
エッチすぎる
シュチュエーション
が楽しかったよ💓💓
また今日みたいな
エッチな
シュチュエーションで
楽しもうね🤭
その時は二回戦しましょ💋

