15時から 出勤です🫶 お昼から❓ 雨降って きちゃったね☔️😅 アプリで天気予報 みたら 夜に雨降るって 書いてあったのにー🫨🫨 早く雨降りすぎ😂✊ そして福島梅雨入り 遅くないですか❓ 今日から梅雨入りだって‼️ それはそれで びっくりです🫨🫨 15時から 予約してくれた お兄さま ありがとう😊 あやの楽しみにしてるので 仲良くしてくださいね🎵