あやのだよ〜🤗 お兄さま お元気ですか❓ あやのは 元気です🙌💓 お知らせですが あやのは 20日土曜日から 出勤するよ😉✊ 良かったら あやのと またお会いしたり 気になったら お会いしてみてね😚👏👏 金曜日まで おやすみなので ただいま お部屋をお掃除中です😂 衣替えで夏服の中でも要らないのは 断捨離してスッキリしてます😆✨ 断捨離今日中にやらないと😘 ではまた明日、日記書くね🎵