こんにちは🪼
エレクションのまおです🤍🩵🖤
最近本当に昼間は暖かくなりましたね☀✨
ただやっぱり朝晩は冷え込みます🥶
この時期の服装がほんと迷う😑💭
なんか3月も後半だから真冬の格好もなにか違うし
でもそのくらい防寒しないとまだ寒いし…
ブーツもいつまで履いていいのか毎シーズン悩みます…🤔💭
皆様はこの時期の服装どうしてます?🌀🌀
私は季節感の方を大切にしてるので
寒さを我慢して風邪ひく派です🤧
でもこればっかりは本当に運な気もしてます。はい。
春だし明るい色の洋服もお店に並ぶようになってきて
お買い物もついつい足が止まってみてしまいます🛍
毎年私春先に風邪をひくのですが
今年はまだ風邪はひいてないので気をつけていきます!笑

