こんにちは☀️
あいねです☺️💓
最近ちょっと日が長い気がする✨
夕方でも明るいのって嬉しいな☺️
今月は、16日と18日出勤します💗
平日のお昼にえっちな事しよー?
お誘いお待ちしてますね😉💓
いつも "みたよ" ありがとうございます💗
なかなか日記書けないのに🥲
むしろ、日記なんて全然書いてなくて
あいねの事、認知(←言い方合ってる?笑)
されてるか微妙なくらいなのに🥲
小さな事かもしれないけど
あいねにとってはすごく嬉しいです💗
いつもありがとうございます😊💗
アンジュのリピートさま♡
お誘いありがとうございました💓
やーーーっと会えた〜😫💕
予定合わせてくれて本当にありがとう🫣💗
あの事もいろいろと考えてくれて嬉しい💓
いっぱい気持ちよくなって
あんな姿見られちゃって恥ずかしいな😫💓
あと、頭なでられた時、ドキッとしたー🫣笑
あんまり、そんな事しないよね?笑
だからビックリしたよ〜🤭💓
今回も楽しい時間ありがとう😊
最後のライオンの話おもしろかった!笑
スッキリしたって言葉、すごーく嬉しい💓
お飲み物ごちそうさまでした✨
最近暑くなってきたから
体調気をつけてね😣✨
また早く会いたいなー💗
↑これ書いてたのに、ずっと下書きのままだったー😭ショック😱
お礼遅くなってごめんね💦💦

