です!! ご予約いただいてる リピート様♡ ありがとうございます! 楽しみにしてます♡ 今日も3時まで お問い合わせお待ちしております! それではまた☆★
我が家では 雛人形は飾っていないので かわりにみほが。 こんなのどうでしょう? それではまた☆★
先日 福島まで旅に出ました! 天気もよくて 猪苗代湖がキレイでした♡ リフレッシュできたので 今日からまた出勤です! 22時〜3時まで ご予約お問い合わせ お待ちしております! かまってほしいな♡ それではまた☆★