です!! ご予約いただき ありがとうございます♡ 楽しみにしてます! GW中はなにしてるのかな?? 遊びましょーう!! それではまた☆★
です!! 本日もご予約いただき ありがとうございます♡ お会いできるの 楽しみにしてます!! それではまた☆★
最近の出勤で 遊んでくださった リピートの皆様♡ ご新規の皆様♡ ありがとうございました!! 昨日はお友達とお食事飲み。 念願の鳥貴族〜! 写真撮ろうと思ってたのに テーブル狭いから せっせと食べてたら撮り忘れた。 なので記念に食べ終わった串を、、笑 さーて来週のみほはー いっぱい出勤しちゃう! ご予約はお早めに! かまってちゃん! ってな感じで よろしくお願いします♡ それではまた☆★