です!!
日焼けをしたところが
皮むけちゃって
大変な事になってたんだけど
やっと落ち着きました!
これなら脱いでも大丈夫!笑
って感じで
ご予約お問い合わせ
お待ちしております♡
あそぼ♡
それではまた☆★
です!!
土日と1日中外にいたら
腕が焦げました。
今年は腕だけ黒いです。
そして今回のネイル
かわいすぎて
テンションあがるー♡
近況報告は以上です!
さてさて
最近すごーく甘やかされたい、、
かまってほしい♡
お待ちしてます♡
それではまた☆★

