です!! 本日も よろしくお願いします♡ ビミョーに雨振ってるのに 傘持ってこなかったから 濡れていっちゃうよー! それではまた☆★
スタートから ご予約いただき ありがとうございます♡ 楽しみにしてます! 筋肉痛だと思っていた足が 肉離れしていたみほです。笑 軽度なので なんとか歩けるまで回復しました! さてさて お昼寝しよかなー♡ それではまた☆★
です!! ありとあらゆるところが 筋肉痛です。 歩き方めっちゃおかしいけど とても元気です。 本日もよろしくお願いします! ご予約お問い合わせ お待ちしております♡ それではまた☆★