です!! 日焼けをしたところが 皮むけちゃって 大変な事になってたんだけど やっと落ち着きました! これなら脱いでも大丈夫!笑 って感じで ご予約お問い合わせ お待ちしております♡ あそぼ♡ それではまた☆★