です!! 土日と1日中外にいたら 腕が焦げました。 今年は腕だけ黒いです。 そして今回のネイル かわいすぎて テンションあがるー♡ 近況報告は以上です! さてさて 最近すごーく甘やかされたい、、 かまってほしい♡ お待ちしてます♡ それではまた☆★