今日から完全復活って言ったのですが…
生理が終わりません…(*꒪꒫꒪)チーン
今日1日で終わりそうな感じなのですが
お休みに変更させていただきました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
出勤する気満々だったのに…(˶߹꒳߹)
来週から元気に出勤したいと思います…♡
お題:今日は「湖池屋ポテトチップスの日」何味が好き?に回答♪
うわぁ〜| ;º⌓º)꜆₎₎
これは悩むお題だ〜!!!
うすしお味もコンソメ味ものり塩味も好き…
これは決められません…( ´•ᴗ•ก)՞ ՞
1番好きなのは実は…
堅揚げポテト(*ˊᗜˋ*)w𐤔

