♡26日 GEMのリピ様♡
『ずっと会いたくて...』って言ってくれたの
本当に嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
そう言われるだけで
会えた時間がもっと特別に感じちゃう…♡
それにももかの舌技の虜になってるって…♡
『いっぱいイジメられたい』って
お願いされちゃったら
リクエストに応えないわけないよね(*´艸`*)♡
ももかも夢中になっちゃって
つい意地悪に攻めすぎちゃったかな?♡
『こういう舐め方する人なかなかいない』
って褒めてくれたのも照れちゃったけど
すごく嬉しかったな〜(*/ω\*)♡
そんな風に言ってもらえると
もっと気持ちよくしたくなっちゃうんだよ…♡
また次に会える時は
どんな風にイジメちゃおうか考えておくね♡
またお会い出来る日楽しみにしてます♡
青空が広がってきましたね〜🎶
元気に出勤してきましたよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
スタートからご予約してくださったお兄様♡
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
エロエロで待っててくださるとの事…♡
ももかもエロエロで向かいますので
もう少しお待ちくださいね…♡♡
今のところ19時以後は空いてます(。•◡•。)⸝⋆
お仕事帰りに…♡
飲み帰りに…♡
お兄様とももかだけの
秘密の時間過ごしましょ…(*´罒`*)ニヒヒ♡
今日の撮りたて写真は…
昨日お会いしたお兄様からいただいた
『グミ♡とももか』
久しぶりにグミ食べたけど美味しいね♡
今夜もよろしくお願いいたします♡
お題:【心理テスト・答え】引き籠り度です!喋る=20%ドラマ、ゲーム=40%体を動かす=60%食べる=百%に回答♪
飲みに行く!!に近いのが食べる?
それなら100%か〜(๑ ˙ ˘ ˙ ))ン!?
診断結果は違うな〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
ももか休みの日でも
基本引きこもりしない…笑
嫌な事あっても引きこもりしない…(*´艸`*)
引きこもりしてたら余計考えたり
ヘコんだりするから
外出して気分転換するタイプだよ♡

