お題:今日は「世界占いの日」占い信じる?に回答♪
当たってるって思う時もあれば
全然違うなって思う時もあるよね?
テレビの占いってずーっと見てないかも…
今年に入ってテレビ付けたの
3回?4回?くらいだから...(*ˊᗜˋ*)w𐤔
でもたまに見かけた時に
『ラッキーカラー』とか
『今日は○○に気をつけて』って言われると
なんとなく意識しちゃうかも…(*´艸`*)笑
信じるかどうかと言われると
あまり信じるタイプではないけど
少しでも前向きな気持ちになれるなら
参考にするかもしれないな〜♡
あっ!!一度でいいから…
星ひ○みさんに占ってもらいたい願望はある(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑
夜な夜な理性を捨て
右手をひたすら上下運動させて
アソコとティッシュを無駄使いしてる
そこのお兄様…( •̀∀•́ )キラーン✧
アソコとティッシュの無駄使いは
美少女戦士★性ラームーンが許さない!!
アソコは一人でスケベを楽しむものじゃなくて
2人でスケベを楽しむもの…♡♡
性ラーももかが1人でスケベな事ばかりする
お兄様の右手に代わっておしごきよ(*´艸`*)
性欲を満たす為に
愛のおしごきを受けに来てね…♡
ドスケベなお兄様を
快楽と癒しの幸せなおしごきで
持て余した性欲を満たしてあげるよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
愛情いっぱいのおしごきで感じる快感は格別♡
脳髄をとろけさせて骨抜きにしてあげるね♡
今回の個人イベントは
いつもとちょっと違う内容です•ᴗ•ꕤ
今までは会えたお兄様全員が対象だったけど
今回はweb予約と口コミを書いてくださった
お兄様限定にさせていただいてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
このようにした理由は2つあります。
1つ目は今年に入ってヘブンの方と
2度ほどお話する機会があった事!!
良いところと直した方がいいところを
教えていただきました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
2つ目はヘブンの方からの貴重なお話を元に
店長とのミーティングを経て
今回のイベントをやってみる事になりました。
正直、不安しかなかったです…( ˆ꒳ˆ; )
でも背中を押してもらえた一言で
『やってみよう』と思えた瞬間
気持ちが少し楽になりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎).⋆*꙳
正直、今でも不安はあります…( ˆ꒳ˆ; )
でもこの期間中に例え1人でもweb予約してくれたり口コミを書いてくださる方がいてくれたらそれだけで素直に嬉しいなと思える(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
シンプルにその理由なんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎).⋆*꙳
『全然予約入らないじゃん』
『口コミ書いてもらえてないじゃん』
って思われてもいいんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
たった1人でもももかの個人イベントに
参加してくれたらそれだけで嬉しいから…♡

