生活リズムか夜行性のなので
日中は寝てるんだけど…
さすがに今日は寒く感じたよ( ˆ꒳ˆ; )
毛布出すべきかもう少しだけ我慢するか
悩みどころです…(。•́ω•̀。)💦
今朝の日記に10月10日金曜日って
書いたのに寝て起きたら
ももかの頭は土曜日気分になってた(*ˊᗜˋ*)w𐤔
昨日もドライバーさんに
金曜日だよね?って聞いたら
木曜日ですと言われたよ…( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾
曜日感覚1日ずれてるみたいです♡笑
そんなこんなで
今夜もよろしくお願いいたします♡
お題:今日は「天空のスイーツの日」一生に一度でいいから食べてみたいスイーツありますか?に回答♪
スイーツ…( ・~・̀ ).。oஇ
女性は甘い物が好き…!!
って思われがちですが
ももかはあまり甘い物が得意ではなくて…
量は食べれないけど洋菓子は好き…♡
ケーキだとチーズケーキが一番好きで
美味しいチーズケーキが食べれたら
幸せだな〜って思う…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
あっ!!あとプリンも…♡
ベッドの上で足を絡ませ密着すると
ちんたまがムズムズとざわつきだして
エッチな有酸素運動がスタートする…♡
ゴールはお兄様とももかが果てるまで…
夜の運動場で大人の運動会を楽しもうね♡
大人の運動会=Hな有酸素運動
ピクン♡ピクン♡と体が波打つような
刺激的で幸せな時間を一緒に過ごしましょ?
お兄様に極上の快楽をプレゼントするから
プレゼントを受け取る為に
ももかに愛に来てね…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お兄様の本丸に愛蜜をたっぷり垂らして
上下にストローク運動したり
最先端でグルグル回転させたり
小悪魔に弄んで焦らしたりして
ちんたまドッカンさせるからね♡

