♡プリウスのリピ様♡
お礼が遅くなってごめんなさい( ・-・̥ )
先日は珍しい時間帯に
久しぶり会えて嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
『ももかの笑顔に元気をもらえる♡』って
言ってくれて本当に嬉しかったな〜♡♡
そんな風に思ってもらえるなんて
とっても幸せな気持ちになるよ…♡
一緒に笑ったり
ちょっとしたお話で盛り上がったりして
リピ様と過ごす時間は本当に心地良くて
つい甘えたくなっちゃうんだよね(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
リピ様の優しい雰囲気に包まれると
自然と安心出来るし
もっと甘えちゃお〜ってなる♡
またいっぱい笑って
ゆったりまったり過ごせる日を
楽しみにしてますね♡
♡GEMのリピ様♡
お礼が遅くなってごめんなさい( ・-・̥ )
先日は久しぶりの再会
とっても嬉しかったよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
オキニトークをいただいた時
ももかのテンション一気に上がっちゃった♡
『ももかちゃんとの時間はどんなに長くしても楽しくてあっという間に終わっちゃう♡』
って言ってもらえて本当に嬉しかったな〜♡
アラームがなった瞬間ももかも
『もうそんな時間…?( °ᗝ° ).ᐟ.ᐟ』
って同じ気持ちでした…♡
コース時間も長くしてくれて
そして延長までしてくれて
本当にありがとうございました♡
仙台に来た時はいつも
『ももかと過ごす時間』を作ってくれるのも
本当に嬉しいんです…(。・・。)♡
また仙台に来る日を
首を長〜くして待ってますね♡
今までの時間待機所でまったり(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
受付開始です♡♡
即ヒメ情報が17時のままだけど…
そのうち変わると思います…多分…˙꒳˙!?
急遽早めの出勤ですが
明るい時間からの濃厚な時間過ごしましょ♡

