♡18日 るテラスⅡのリピ様♡
久しぶりお会い出来て嬉しかったよ♡
変わらず優しく迎えてくれて
ホッとしちゃった…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
話してるだけで笑顔になっちゃうし
触れられるだけでドキッとして
つい甘えたくなっちゃう…♡♡
お風呂でもベッドでもいつも以上に
敏感に反応してくれて
その姿を見るとももかも
楽しくなっちゃうんですよね〜(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)🎶
帰る頃はとっても寂しくて
まだ帰りたくないな〜ってなっちゃった…
いつも優しくしてくれて
本当にありがとうございます…♡
ももかも倍返しするので
またお会い出来る日を楽しみにしてますね♡
♡18日 迎賓館のお兄様♡
いつも素敵グループのご利用と
事前のご予約もありがとうございました♡
お会いしてすぐに個人イベントの事を
褒めてくれて…
『こんな楽しい事した事ない!!』
『ずっと気になっていて会ってみたかった』
と言ってくれて思わず照れちゃったけど
とっても嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
舌使いやスタイルも褒めてくれて…♡
照れながらも内心ニヤけてました(*´艸`*)
初めてお会いしたのに自然体で過ごせて
気付いたら時間もあっという間…( °ᗝ° ).ᐟ.ᐟ
見つめられるたびにドキッとして
なんだか恋人みたいな気分になっちゃった♡
またお会い出来たらこの間みたいに
いっぱい甘えられたら嬉しいな…♡♡
♡17日 エルディアモダンのお兄様♡
2度目の当店のご利用
ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お会いした瞬間
とっても素敵な笑顔で迎えてくれてので
緊張もどこかへ飛んでいきましたよ〜🎶
『もう〜なに〜!!』の一言に
『えっ!?( °ᗝ° ).ᐟ.ᐟ』となりましたが…
お褒めのお言葉にホッとしましたよ♡
キャストさんの事お店の事褒めてくれると
とっても嬉しいのです♡♡
『話してるだけでもう楽しい♡』って…
ももかも同じくめちゃくちゃ楽しかったよ♡
初めましてなのに自然と打ち解けられて
気が付いたらいっぱい笑ってましたね♡
そしてあの言葉…笑
『フ○ラチオの天才ですか?』の一言に
思わず吹き出しちゃった(*ˊᗜˋ*)w𐤔
もう…パワーワード過ぎて忘れられない♡笑
『もっと時間長くすれば良かった!!』
って言ってくれたこともとっても嬉しくて♡
この続きはまた別のお礼日記で…(*´艸`*)

