昨年も開催していた
『個人イベント!!』
今年も個人イベント開催しますか?と
オキニトークを送ってくれたお兄様方♡
ありがとうございます♡♡
もちろん…
今年も偶数月に開催しま〜すᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶
今年の一発目は『2月!!』
2月は…バレンタインデー🍫💝もあるし
実はももかの誕生月♡
いつも感謝の気持ちでいっぱいだけど…
更に感謝の気持ちを込めて
楽しんでもらえるような
イベントにしたいなと思ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
どんな事をしようかまだ絶賛考え中だけど…
7〜8割くらい考えがまとまってきたよ♡
近々、ミーティングや撮影をして
準備始めたいと思います🎶
詳しくはまた後日お知らせしますね…♡
お楽しみに〜(*˘︶˘*).。.:*♡
強風は落ち着いたけど
チラチラ雪が降ってきて
道路が薄っすら白くなってきたよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
今日は頭痛がちょっと酷くなってきたので
早めに退勤させていただきました…
ももかと過ごしてくれたリピ様♡
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お礼は後ほどさせていただきますね♡
これからお風呂に入って
しっかり身体を温めて
早めに寝たいと思います…♡
また明日…♡

