疲れた…😩
眠いな〜😴
ムラムラする〜😍
良いことあってルンルン😁🎶
今、この日記を読んでくれてる
お兄様はどんな気分〜??🤔💭
ももかはね〜
聴いてみてとオススメされた音楽聴いて🎶
いい歌詞だな〜😢って思ったあとに
あの娘の日記を読みながらウルウルして🥺
ここ最近ずーっとモヤモヤしてた事も
解決してスッキリ😆👍✨
今夜は写真みたいに٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪気分で
美味しいお酒が飲めそっ…🤭💕
一緒にお酒飲みたいよ〜!!
というお兄様は
ぜひももかを指名して〜ヾ( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )ノ💕
今日はマスク姿のももかを…♡
いい天気୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ☀
薄っすら積もった雪もあっという間に
解けそうですね…♡
いつもこの時間は爆睡しているももかですが
元気に出勤してきましたよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
寝坊しなくて良かった…笑
滅多に日中出勤することないですが
普段お会いすることが出来ないお兄様にも
お会い出来たら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ちょっぴり日中の出勤は緊張しちゃうけど…
そんなこんなで今日は
めちゃくちゃロングな出勤時間になるけど
よろしくお願いいたします♡
昨年も開催していた
『個人イベント!!』
今年も個人イベント開催しますか?と
オキニトークを送ってくれたお兄様方♡
ありがとうございます♡♡
もちろん…
今年も偶数月に開催しま〜すᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶
今年の一発目は『2月!!』
2月は…バレンタインデー🍫💝もあるし
実はももかの誕生月♡
いつも感謝の気持ちでいっぱいだけど…
更に感謝の気持ちを込めて
楽しんでもらえるような
イベントにしたいなと思ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
どんな事をしようかまだ絶賛考え中だけど…
7〜8割くらい考えがまとまってきたよ♡
近々、ミーティングや撮影をして
準備始めたいと思います🎶
予定では2/7頃〜開催です♡
詳しくはまた後日お知らせしますね…♡
お楽しみに〜(*˘︶˘*).。.:*♡

