AIで遊んでみた≽^•˕• ྀི≼💕
あっ…画像はイメージですよ…(*ˊᗜˋ*)w𐤔
昨年も開催していた
『個人イベント!!』
今年も偶数月に開催するよ〜⸜(*´꒳`*)⸝✨
今年の一発目は『2月!!』
2月は…バレンタインデー🍫💝もあるし
実はももかの誕生月💕
いつも感謝の気持ちでいっぱいだけど…
更に感謝の気持ちを込めて
楽しんでもらえるような
イベントにしたいなって…🤭💕
ミーティングも撮影も終わったから
写真出来上がるの楽しみに🤭💕
どんな写真になってると思う〜?
今回はガラッと雰囲気変えて
Lovelyももかになってる…はず😂
詳しくはまた日記でお知らせするから
楽しみにしててね😘
お題:人付き合いをする上で心がけていることは?に回答♪
ある程度の気遣いは必要かもしれないけど
ももかは気を使いすぎたり
無理に自分を作らないかな〜😆👍
自然体でいると相手もその人が
どんな人なのかわかりやすくな〜い?🤭
お兄様はどんな事心掛けてるのかな〜?🤔
♡24日 GEMのリピ様♡
久しぶりだったね〜⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝✨
いつぶりだろう?って
ちょっと考えたら半年ぶり〜🎶
会うたびにいっぱい褒めてくれるリピ様💕
『ももかは頑張り屋さん』
『裏表がなくて本当に優しい人』
ってさらっと言うけど…
ズキュ〜ン💘ってなるくらい
嬉しかったぞ〜😆💖
話していると会えていなかった間も
いつも日記見てくれているんだな〜って
心もポカポカになったよ🥰🍀
照れながらだけど
ちゃんと目を見て『ありがとう🍀』って
伝え合えるってやっぱりいいね🤗💕
いつも味方でいてくれてありがとう🥺💕
リピ様が話してくれたこと
胸熱過ぎた〜😆😭
ももかはももかのペースで…だね🌈✨
また会える日楽しみにしてるね😘

