早朝にチラチラ雪が降ってたよ🫨
今日からまた寒波…
通勤する時間帯も雪が降る予報だけど
誰かさんみたいに←(ももかみたいに)
手袋しな〜いってならないように
暖かくしてお家を出てね🤭💕
手が冷え冷えになりやすいし
いつも《手》冷たすぎて
キャストさんにもスタッフさんにも
びっくりされちゃう😂笑
手は冷たいけど
いつまでもハートは温かい人間でいたいな😜
お家出てくる時は
あまり寒く感じなかったけど
ちょっとコンビニまで〜と思って
外に出たら寒っ…ブル:;((•﹏•*)));:ブル
手袋持ち歩いてるのに
なぜか手袋しないんだよね〜🤣
自分でも変な人って思う…笑
そんなこんなで
珍しくお家で🍙作ってきたから
食べたながらお誘い待ってま〜す🥰

今夜もよろしくお願いしま〜す😘
耳を傾けて色々情報収集中〜🤭
やるからには楽しんでもらいたいから🐈⬛💕
昨年も開催していた
『個人イベント!!』
今年も偶数月に開催するよ〜⸜(*´꒳`*)⸝✨
今年の一発目は『2月!!』
2月は…バレンタインデー🍫💝もあるし
実はももかの誕生月💕
いつも感謝の気持ちでいっぱいだけど…
更に感謝の気持ちを込めて
楽しんでもらえるような
イベントにしたいなって…🤭💕
どんな事をしようかまだ絶賛考え中だけど…
7〜8割くらい考えがまとまってきたよ♡
近々、ミーティングや撮影をして…
実は準備してる間も
ももかはワクワクしてるんだ〜😆🎶
詳しくはまた後日日記でお知らせするから
楽しみにしててね😘

