最近、日記に載せる写真
使い回しが多いからね…
待機中に自撮り撮影会開催してみたよ🫶
お兄様から見てどっちのメガネが似合う…?

かわいい?エロい?普通?似合わない?笑
お兄様はどう思ったのかな〜?🤭
そんなももかは視力2.0🤣
まったくメガネ女子ではないのよね…笑
お題:得意料理教えて!に回答♪
お兄様の好きな料理ってな〜に〜?
ももかは日記に料理の写真は
あまり載せないから
料理するイメージないと思うけど…
実は料理好きよ…₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇✨
これ食べたい!!って言われたのは
基本何でも作るけど
1番得意なのは和食全般かな…🤭💕
あとは大高評なのは『手作り餃子🥟』
時間があれば皮から作っちゃうくらい
本格的に料理しちゃうんだよ〜😜
叶うといいな…😌←意味深…笑
突然だけど…
お兄様って何カップが好き〜?🤤
ももかにも実は好きなカップがあってさ…
普段はアレだけど
本当はこっちって思ってるのがあるの…🫶
そう!!カップと言えば━━━
カップ焼きそば😋🍴笑
ねぇ〜おっぱいの話じゃないよ〜🤣
普段買うのは安定のペヤングなんだけど
実は焼きそばBAGOooooNが好き🤤💕
最近食べてないな〜
久しぶりに食べたいな〜って
キャストさんと話していたら…
『はい🫱バレンタイン』って…
いただいちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)💕

しかも普通のじゃなくて
濃厚でもっちり麺…(*´艸`*)🎶
もう絶対美味しいじゃん😆👍
いつ食べようかな〜って温め中〜笑
○○○奥様ありがとう( っ¯ ³¯ )っ~💕

