アラームかけずに
お昼に起きて少しだけぼーっとして
メイク終わってまたぼーっと中…🙄
これからリハビリへLet's Go👍
先月からリハビリ始めたんだけどね…
病院行くとおじいちゃんおばあちゃんと
仲良くなるの🤭
👩🦳お姉さんはどこ痛いの〜?
🍑首です〜
👩🦳痛いの早く治るといいわね〜
そんな会話も何だか楽しくて
そしておじいちゃんおばあちゃんが
とっても可愛らしくて…💕
病院行くのちょっと楽しみなんだよね🤭
一方的かもしれないけど
ももかの中ではお友達になった気分🥰
ももか…ジジババっ子だから
病院で会うおじいちゃんおばあちゃんと
お話してたりするたと
ももかのじじばばちゃんに
また会いたいな…元気してるかな…
って思っちゃうのよね😌✨
今日はあのおじいちゃんおばあちゃんに
会えるかな〜なんて思いながら
リハビリ行ってくる〜🚗🎶
基本は夕方からの出勤なんだけどね
2人でこっそり秘密のミーティングすると
日中だったり少し早めに出勤できちゃうよ👩❤️💋👨
『えっ?どうやってリクエストするの?』
って思った??🤭
全然難しくないよ〜😆👍✨
💎もう少し早く出勤できる〜?
💎この日お休みだけど出勤できそう〜?
💎この日は仙台出張だけどどうかな??
こんな感じに気軽に聞いてくれたら嬉しいな🥰
リクエストした〜い!!と思ったら
この内容を
⬇️⬇️⬇️

ももかにオキニトーク送ってみてね➿💌✨
この方法を使ってももかを独占して…💕
2人で秘密のミーティングしよ…🤭💕
リクエストはご希望の前日までに
オキニトークで送ってくれたら嬉しいな✨
当日の場合は
12時頃までにお店にお問い合わせで
14時or15時〜出勤可能
当日の夜の場合は
ご希望時間の2〜3時間前までに
お店にお問い合わせorオキニトークで
ご連絡いただければ出勤可能
参考にしてみてね( *´꒳`*)੭⁾⁾🌈
今日も風強いのね…(-ω-;)彡ビュ~ー࿐ ࿔*:・゚
いつも夕方からの出勤だけど
今日はこの時間帯から出勤だよ〜🤗🎶
寝起きからクシャミが…
今はなんてことないんだけど
やっぱり花粉症デビューなのか…?🙄
(*」´□`)」花粉症のみなさ〜ん
今日って花粉ヤバいです…?
どっちかわからないので
教えてくださいませ…笑
それでは24時最終受付まで
よろしくお願いいたします🍑✨

