お題:今日は「モスの日」なんのハンバーガーが好き?に回答♪
モス('□'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き🍔✨
ももかの好きなTop3は…
【バーガー】
第3位🥉
フィッシュバーガー
第2位🥈
テリヤキチキンバーガー
第1位🥇
スパイシーチーズモスバーガー
【サイドメニュー】
第3位🥉
クラムチャウダー
第2位🥈
オニポテ
第1位🥇
オニオンフライ
ちなみにドリンクは
コーヒーかオレンジジュース🥤
いつもこの中のどれかしか食べない🤣

ちなみにこれは
スパイシーモスチーズ&オニポテ&コーヒー
お兄様はどのメニューが好き?
ももかと一緒だったお兄様は
何か良い事あるかも…?🤭笑
モスも食べたいけど…
今はてりたまが食べた〜い😂
6日 ブラストのお兄様…✍💌✨
お礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻💦
先日は数あるお店の中から
当店を選んでくださり
ご指名もありがとうございました🤗💕
とびっきりのにこにこスマイルで
迎えてくれたお陰で
ももかニコニコに😊✨
やっぱり笑顔って伝染するのかも…✨
ちょっぴり緊張気味のお兄様だったけど
優しい口調でお話してくれたり
目を見てお話してくれることが
とっても嬉しかったよ🥰
そして同郷と知って盛り上がった地元話✨
ぴったりくっつきながら
色々なところを検索して笑い合えた時間が
とっても心地良かったな〜🙂↔️💕
イチャイチャの内容は2人だけの秘密だけど
ヤバいって連発してくれたり
イタズラっこももかが参上しちゃったり
色々な意味で大興奮の時間を
ありがとうございました🤭💕
また仙台に遊びに来たときに
SUTEKIグループとももかを
よろしくお願いいたします🌈✨
6日 リズコートのリピ様…✍💌✨
お礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻💦
『ずーっと会いたかった』って伝えてくれて
その一言でニコニコになったよ…😆
何度もお問い合わせしてくれた事も
教えてくれてありがとう😘
タイミングが合ってやっと会えた〜💕
『ももちゃんといると安心する』
って言ってくれた言葉…
とっても嬉しくて心がポカポカになった🥺
リピ様も気を使うお仕事だからこそ
一緒に過ごす時間は何も考えず
過ごしてもらえたらいいな〜
と思ってたから…
そんな風に思ってもらえてた事を知れて
ホッとしたんだよね😌💭
毎月会いに来てくれて
いつもほっこりさせてくれるリピ様…💕
ももかもホッとさせてもらってるけど
ももかもリピ様が
ホッと出来る場所を変わらず作って
待ってますね…⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝✨
体の心配も本当にありがとう🙂↔️💕
お仕事忙しい時期だと思うけど
いっぱ〜い寝ていっぱ〜い食べて
体調崩さないように気を付けてね🥺
また笑顔で会える日を楽しみにしてるよ🌈

