ねぇ〜ねぇ〜ちょいと聞いて〜
ももかの独り言…🤭🍑
昨日、運転中に(*゚ロ゚)ハッ!!とした事が…
ガソリン高すぎ〜!!!
ギャアァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!
180円台って…😩
通り過ぎたスタンド数ヶ所が180円台の中
1ヶ所150円台のところあったけど
すご〜い行列⛽🚗🚙🚗🚙🚗…
そりゃそうなるよね🙄
更に高くなりそうな気がするんだけど…
200円台になったりするの…!?😖
お題:昔嫌いだったのに今好きになった食べ物ありますか?に回答♪
昔嫌いだったの何だったかな〜🤔
ってめちゃくちゃ考えてしまった…笑
ふと思い出したのは『レバー』
食感とか味とか苦手だったかも💡✨
今じゃ大好き🤤
あぁ…レバ刺し食べたい…難しいけど🥺
逆に子どもの頃食べていたのに
今苦手な食べ物もある😆💦
かぼちゃ・さつまいも・栗・あんこ
これが苦手なのよね…😥
11日 GEMのリピ様…✍💌✨
予告通りに飲み会帰りに
会いに来てくれて嬉しかったよ🥰
体の心配もしてくれてありがとう…🥺💕
『顔見たら安心した』って言ってくれて…
なんかその言葉が嬉しくて
そしてももかもホッとして
ウルウルしちゃったよ…🥺
気付かれてるかな…?笑
動きや声が可愛いって言ってもらえて
恥ずかしくなって照れちゃった…🫣💕
『このお尻好き〜』っめ
いっぱい触ってくれたのも嬉しかったよ🍑
リピ様の手も体もポカポカで
ずっと抱きしめてくれたお陰で
ももかまでポッカポカ🥰
人の温もりってやっぱり安心するんだね🙂↔️
個人イベントのアイテム…
『初めて〜』って楽しそうに使ってる
リピ様を見ててニヤニヤしちゃった🤭
今度はももかの番だね…笑
連日飲み会続いてるみたいだけど
少しでもゆっくり寝れる時間が
ありますように…😴
またお会い出来る事を楽しみにしてるね🌈

