ねぇ〜〜ねぇ〜ちょいと聞いて🙄
宅配BOXってあるじゃん!!
ももかが住んでるところにも
宅配BOX設置されてるんだけど…
宅配BOX空いていても
入れてもらえない事あるんだね🤔💦
郵○局は登録しないと
持ち帰るの知らなかった〜😱
他の業者さんは入れてくれるのに…🥺
出勤前にバタバタ郵○局に行って
元気に出勤してきました(。•◡•。)⸝⋆✨
疲れもストレスもアレも溜まってるな〜
リフレッシュしたいな〜
と思ってるお兄様…💕
ももかの胸に飛び込んでおいで〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
溜まってるもの全て
ももかがポイッとしちゃうぞ〜🤭💕
それでは今日もよろしくお願いいたします🌈
バタバタ用事を済ませて
基本は夕方からの出勤なんだけどね
2人でこっそり秘密のミーティングすると
日中だったり少し早めに出勤できちゃうよ👩❤️💋👨
『えっ?どうやってリクエストするの?』
って思った??🤭
全然難しくないよ〜😆👍✨
💎もう少し早く出勤できる〜?
💎この日お休みだけど出勤できそう〜?
💎この日は仙台出張だけどどうかな??
こんな感じに気軽に聞いてくれたら嬉しいな🥰
リクエストした〜い!!と思ったら
この内容を
⬇️⬇️⬇️

ももかにオキニトーク送ってみてね➿💌✨
この方法を使ってももかを独占して…💕
2人で秘密のミーティングしよ…🤭💕
リクエストはご希望の前日までに
オキニトークで送ってくれたら嬉しいな✨
当日の場合は
12時頃までにお店にお問い合わせで
14時or15時〜出勤可能
当日の夜の場合は
ご希望時間の2〜3時間前までに
お店にお問い合わせorオキニトークで
ご連絡いただければ出勤可能
参考にしてみてね( *´꒳`*)੭⁾⁾🌈
お題:今、自分の中で何が流行している?に回答♪
流行してることか〜( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )?💦
あっ!!( ゚д゚)ハッ!
ドラマです!!
もうすぐ最終回を迎えるけど
どハマりしてるのは
『再会』と『リブート』✨
考察しながら見るのが好き😊
ももかの考察が当たる率は50%…🤣
確率低めです😂笑
あと見てるドラマは…
『豊臣兄弟』✨
単純に歴史好きだから🤭
お兄様がハマってるドラマってある?🤔

