💠リッチモンドプレミアのお兄様💠
お礼が遅くなってごめんなさい…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
いつもお店のご利用とご指名も
ありがとうございました🤗💕
待ち合わせのときの出来事…
まさか目撃されるなんて🤭
あのあと大丈夫でしたか…?笑
お兄様がとってもいい香りで
思わず密着しながら
わんちゃんみたいにクンクンしちゃった💕
いっぱい褒めてもらえたのも嬉しかったし
『ヤバい!!』ってれんこしてくれたり
『神舌』なんて最高の褒め言葉まで
喜んでもらえてももかも嬉しかったよん🥰
ちょこちょこ仙台に来るって
教えてくれたので
また会えたら嬉しいな😊💕
そういえば…
地震大丈夫でしたか…?
心配してました…🥺

