💠ネクストのお兄様💠
お礼が遅くなってごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
先日はお仕事帰りに
急いで会いに来てくれて
ありがとうございました🤗💕
前からずーっと気になってくれていて
やっと会えたってお話してくれたこと
本当に嬉しかったよ〜😆✨
イチャイチャタイムはエロすぎた〜🙈💕
思い出すだけでニヤけちゃう…🫶
でも焦りは禁物ですよ✨
時間ギリギリで…🤭💕
それと…
急いで来たから何も買ってこれなかった〜
って謝ってたけど謝らないでね…🥺
ももかはこうして会いに来てくれたことが
本当に嬉しかったんだよ😉✨
帰り際に伝えてくれたお言葉も
とっても嬉しかったし
また会える日楽しみにしてるよ( *´꒳`*)੭⁾⁾🌈

