お題に答えてみたよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ✨ 今回のお題はこちら〜⬇️⬇️⬇️ お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪ 雨の日は予定や体調次第かな…🤭 出掛ける日もあるけど 頭痛が酷くなることもあるから そんなときはお家時間満喫(*˘º˘*)💕 ゆっくりお風呂に入ったり Netflixひたすら観てたり 料理したりしてるよん🤗✨