雨もやんで空が少しずつ
明るくなってきたような…(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
元気に出勤してきたよ〜🙌💕
そして出勤前に過去最高記録?!の
長時間撮影してきたよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ✨
撮影より着替えの方が時間かかった〜🤣
カメラマンさんのスケジュールもあって
写真(アンケート結果)は3回に分けての
発表になるかもしれないけど…
お楽しみに〜🤭💕
ちなみに…この写真は撮影後のももか😆✨
スタートのリピ様🍀
今日という日を楽しみにしてました🥰
久しぶりの再会もうすぐできる〜✨
20時以降にはなるけど
ご予約可能な時間帯あるので
一緒に秘密の時間過ごそうね💖
今夜もよろしくお願いします( *´꒳`*)੭⁾⁾🌈

