オキニトークが送れないので 日記で失礼いたします…🙇♀️✨ 昨夜、お店にリクエストのお問い合わせを していただいたお兄様💕 ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)✨ 7/12のご希望時間帯、ご希望コース時間… 声を大にしてOKで〜すᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ💖 昨夜、対応したスタッフから 本日中にご連絡がいきますので 対応していただけたら嬉しいな…🥰 リクエストもご予約もお誘いも ももかは素直に嬉しいな…🤗💕