雨やんで空が明るくなってきたね˙³˙ )ノ"✨
しばらく雨の心配もなさそうだけど
今日みたいな日は傘忘れがちだから
気を付けてね〜🤭💕
元気に出勤してきたよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ✨
首の痛みも何とか落ち着いて
今日は元気いっぱいのももかです🥰
いつも4時(3時最終受付)だけど
今日は3時(2時最終受付)に変更してます😌
お仕事帰りに…
出張で仙台へ…
飲み帰りに…
2人だけの秘密の時間過ごしましょ💕
今夜もよろしくお願いします( *´꒳`*)੭⁾⁾🌈
🍑ももか🍑

