💠ラカームのリピ様💠
お礼遅くなってごめんなさい…(´•̥ω•̥`)
予定にはなかったはずなのに
ひょんなことから会えた〜(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
なんだかな…って感じのお話…
少しはスッキリできたかな…?😊
イメージと実際が違うことってあるよね😥
でもそれはももかも
最初はそうだったはず…🤣笑
今回は今までとは少し違う時間だったけど
ももかは時間よりも
リピ様に会えたことが1番嬉しいのだよ🥰
とは言いつつも気付けばあっという間で
時間になった瞬間
2人で『え〜😱』ってなる始末…🤣笑
もう少し一緒に居たかった気持ちは
次の楽しみに取っておきましょ(*˘︶˘人)💕
今度はいつもみたいに
ゆっくりのんびり過ごせたらいいな…💕
ボスって呼ばれるの
違和感なくなってきたぞ〜😂笑
また会える日いつかな〜って
首なが〜くして待ってるよ〜( *´꒳`*)੭⁾⁾🌈
🍑ももか🍑

