こんにちは
本日お休みをいただいているチアキです❣️
月1楽しみのネイル💕
季節に合わせた色にしてみました😆
日記にもそのうち写真写ると思います❣️
そしてね☝️
ちょっとまた去年も悩まされた腰😅痛めたかもしれないので今日様子をみて明日出勤予定のところを考えたいと思います😓
本当に参っちゃいますね💦💦💦
太陽も上がってきて気温上昇中☝️
イチャイチャしたい度も上昇中💕
コミコミイベントでお遊びしちゃいましょ❤️
指名料、交通費あとはどのくらいお遊びしたいかだけ😆
わからないことはお店に電話か、女の子にオキニトークで聞くもありだよ👍

