じゃ〜ん🙌 日曜日に食べた❣️ ちょっと太麺で麺がすすれませんでしたが、、、 こんなん食べてるからゴニョゴニョは言わないの😘 自分が一番よくわかっております😁 ですが、 チアキ個人的にはラーメンでそんなになんです?😅 決めつけてはいませんが、男性あるあるなのかな?休日の昼ごはんがだいたいこーなっちゃったり?💦💦💦 ちゃんと美味しくいただきました❣️
週の始まり! 早速仙台出張 旅行 もし、ビジネスホテルにお泊りなら☝️ 生レンタルでは ビジホ割をご用意あります❣️ もし、ホテルついてから、飲み会の後に❣️ ご検討ください😆
こんにちは あつーい1日になりそうだなぁって思いながらの通勤❣️ 今日はジメジメもしてないし☝️ 汗をじわっとかくくらいの気持ちよさ💕 まずはさっぱりシャワー浴びませんか?❤️