週末だからとは言わないですが ビジネスホテルにお泊りではないですか? ビジネスホテルだけのイベントがあるんです❣️ ビジホ割🈹80分 これはお得なのでお友達と仙台きた方などなどご検討ください💓
何が?って 指名料 交通費 がコミコミなのがってこと! 考えるまえに即電話しちゃおっ!
こんにちは 昨日からまた花粉症らしき症状が、、、💦 春らしい陽気で最近良き良きなんですがなんせ鼻と目がね😅 ティッシュは必須ですね☝️ 昨日よりは少し風が冷たいかも、チアキと一緒に温まりましょ❤️ エチエチなことがついてくる😆☝️💕