ちょっと休憩 ちょっとおサボり そんな方にご提供❣️ エリア割 まずは、電話で聞いてみるのもありかも?
こんにちは あっつーいかも💦 上着は夜とたまに寒いとき必要だけどそろそろいらないね😅 沖縄はゴールデンウィーク終わりくらいから梅雨に入ったみたいだから東北も今月終わりくらいからかな? 長靴悩む時期に入ってきたね☝️ 悩ましいチアキ出勤します❣️ お待ちください❤️
仙台へお仕事での方もおおいのでは? 少しの楽しみとして 生レンタルのビジホ割で 80分10000円 前乗りで お仕事終わりで いかがでしょうか?💓