暑い1日になりましたね💦💦💦 今日は5月最後! まだまだ楽しみたい方! 来月には遊びたいなって方! ネット予約なら特別な割引もあります😊 まずはポチポチして探ってみてね❤️
おばんです❣️ 暑い1日でしたね😆 お仕事だった方も、お休みだった方もお疲れ様です💕 チアキ受付時間があと30分ほどです☝️ 17時30分まで受付ているのでギリギリまでお待ちしています💓
今日ならちょっと出かけてくるわーが 言いやすいのでは? そして、 近くのホテル、家からは逆に遠いホテル 行けちゃうよね☝️💕 その場所によって割引あったら最高じゃん? ならば❣️❣️ エリア割 あるんです👍 まずは場所決めちゃってね😉