じゃ〜ん🙌 日曜日に食べた❣️ ちょっと太麺で麺がすすれませんでしたが、、、 こんなん食べてるからゴニョゴニョは言わないの😘 自分が一番よくわかっております😁 ですが、 チアキ個人的にはラーメンでそんなになんです?😅 決めつけてはいませんが、男性あるあるなのかな?休日の昼ごはんがだいたいこーなっちゃったり?💦💦💦 ちゃんと美味しくいただきました❣️