こんばんは\(^▽^)/!
たまごっち本日も育てました🥚
しげみさん🌱って感じのたまごっち🥚
ついついあだ名でよびたくなるたまごっち。
ぶっきらぼうながら、もこもこの頭の中にやさしさやあたたかさをしのばせている。
モカもしげみさんのような心優しき女になる為に皆んな育ててくれよな🌱
じゃ、また来週(o・・o)/バイナー
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
🌷ポイズンおぢ
会いたかったよーポイズン😭😭😭
てか犬多すぎな🐶💦笑
今日こそシマシマ水着着れてよかった👙❣️
でも写真撮り忘れたよ〜?🥺
おぢってアリエク使うんだ、、、🤔
これからもいっちばんのイケおぢでいてね❣️👍
だーいすき(๑`^´๑)いじめてごめんねー🙋♀️
🌷スカイのおにいさん
歳近いから我々ともだちー🙆♀️🙆♀️🙆♀️❤️
話しやすくて面白くてなんか彼氏っぽい雰囲気😂笑
もー痩せなくていいからね( ´△`)💗
てかサイゼ行けたかなあ🥺心配🥺うま辛チキンいっぱい買ってお酒飲むんだぞ🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
また勝ったら遊んでね🎶
おはよーございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
じいちゃんまた入院したから面会行ったら貸してあげたiPadでTikTok見てたwww😂
しかもなぜか病院内でもサングラスして練り歩くから理由聞いたら
「他の老人に対する圧」
って返ってきてほんまにほんまに大人しくしててほしい、、、
あと点滴付けたままTikTokのダンス披露してこないでほしい、、、
とりあえずキミは寝ててってお願いして帰ってきたけど私のじいちゃんは私に似ててちょっと頭おかしい☺️✌️
好きなじいちゃんです😊✌️
本日も何卒よろしゅうぺこりん丸🙇🙇
こんばわー🦊
たまごっち、史上最悪のブスに育ってしまってショック😱
まあ飼い主に似るから仕方ねえ✌️
本日予約完売でありがとうございましたm(_ _)m
みんなさいこー✌️✌️いぇーい✌️✌️
明日も出勤するだに🦀
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
🌷エリーゼのおにいさん
もう会えないかと思ってたー😂❤️
ドア開けてあれはさすが👍おにいさんにしかできない&私じゃなきゃ引かれるよ🤣✌️
探してくれてありがとうね😭もうそれがほんとに嬉しかった😭感動した😭💗
またタイミング合うとき誘ってね〜😚❤️
🌷パールのおにいさん
ロングでありがとう🐱💕
また呼ぶっての信じてたよーん✋(◉ ω ◉`)💕
やっぱイケオジはテクもイケてるね😂声出しすぎてめっちゃ喉乾いた〜😇笑
おっちゃんのいー感じの距離感私も見習ってく🙋♀️
いつもいい話をありがとね😆また遊ぼね😆💗
🌷ライキンのおにいさん
出だしが失礼すぎて失礼しました😭
優しいおにいさんでよかったー☺️✌️💕
お茶とスイーツありがとう🐱❤️おかしも横取りしてお腹いっぱいなったよ🐷❣️
海外出張前にまた会えたらいいなー😗✌️
お誘い待ってるね🙆♀️❤️

